速報! Hareruya Prosに生ける伝説、ラファエル・レヴィ選手が電撃加入!

晴れる屋メディアチーム

晴れる屋メディアチーム

 世界のトッププレイヤーが集うHareruya Pros。そしてその中にまた1人、マジックの伝説を紡ぎだしてきたプレイヤーが仲間に加わる!その名は……

 ラファエル・レヴィ/Raphael Levy(フランス)!

これまでの実績

 2006年プロツアー殿堂顕彰

 プロツアー・トップ8: 3回

 グランプリ・トップ8: 23回(優勝6回

 生涯プロポイント: 748

 15歳の時、プロツアーパリ97でプロへの第一歩を踏み出すと、2006年にはマジック・プロツアー殿堂入りを果たす。現在の生涯プロポイントは世界2位と、20年以上にわたるマジック界でも常に最前線で活躍してきた。

 『ワールド・マジック・カップ2013』では、キャプテンとしてチームを率い見事フランスを優勝に導いたほか、最も多くプロツアーに参加したプレイヤーでもあり、プロツアー『イクサラン』まで、91回連続でプロツアーに出場し続けていたという記録もある。

 まさにマジック界の「生ける伝説」と呼ぶにふさわしい男が、このラファエル・レヴィだ。

 先日行われたグランプリ・ストラスブール2019で4位に入賞したことも記憶に新しく、長年第一線で戦ってきたその実力は、今も鋭い刃となって研ぎ澄まされている。

   そんな彼は、この度の『ミシックチャンピオンシップ・クリーブランド2019』に参加することでプロツアーとミシックチャンピオンシップの出場回数があわせてちょうど100回になるという。

   第1回目であり、節目のイベントとなる今回のミシックチャンピオンシップでどのような活躍が見られるか、ぜひ注目したいところだ。

 また、ラファエル・レヴィ選手のHareruya Pros加入の経緯についてインタビューも予定している。長年マジックを愛し続けたプレイヤーの素顔についても迫りたい。


 新たに強力な仲間が加わったHareruya Pros。

 彼らの、そしてラファエル・レヴィのさらなる活躍に期待しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
晴れる屋メディアチーム

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ