• 恐怖を呼び覚ませ!~モダン最強のコントロールデッキ~

    みなさんこんにちは。先日、グランプリ・リバプール2018(チームモダン)が開催されました。今回は、グランプリに向けてどんな調整をしたのかをお話しようと思います。現在のモダンで最強のコントロールデッキもご紹介しますので、そちらも楽しみにしてて下さいね。

    2018.12.18

    Arne Huschenbeth

    Arne Huschenbeth

  • あなたの隣のプレインズウォーカー 第73回 ~プレインズウォーカーのためのドミナリア史入門~

    こんにちは、若月です。2018年もまもなく終わろうとしています。今年もマジックの背景世界には多くのトピックがありましたが、中でも一番は、やはりドミナリア次元への帰還でしょう!!『未来予知』から11年を経て再訪したドミナリアは、復興と再生の新時代を満喫していました。ドミナリア次元を舞台にしたセットはいくつも発売されてきましたが、ここまで明るく楽天的な雰囲気のものは初めてだったかもしれません。

    2018.12.17

    若月 繭子

    若月 繭子

  • 第12期モダン神挑戦者決定戦

     12月16日(日)、晴れる屋トーナメントセンターに252名ものモダンプレイヤーが集結!  様々なアーキタイプがぶつかり合い9回戦という激戦が繰り広げられた本大会。独自のチューンナップが施された鱗親和を使いこなし、見事優勝を収めたのは林 政孝!!

    2018.12.16

    晴れる屋メディアチーム

    晴れる屋メディアチーム

  • Hareruya COMBAT in YoutubeSpace vol.1

    今回はついに“あの場所”へ! Hareruya Prosの津村 健志と晴れる屋メディアチームの大久保 寛、有名マジックライター伊藤”まつがん”敦、そしてカルト的人気を誇る元モダン神松田 幸雄の4名が、六本木のスタジオで大暴れします!また、Hareruya COMBAT in YoutubeSpaceは2週続けて公開する予定です! 今回をご覧になった後は、来週公開予定の第2回もお楽しみにお待ちください!

    2018.12.14

    晴れる屋メディアチーム

    晴れる屋メディアチーム

  • プレイヤー・オブ・ザ・イヤーへの道

    序章:マジック25周年記念プロツアー(チーム構築戦);8/3~8/5マジック25周年記念プロツアーが終わった日、日曜日のことだ。俺が所属するチーム、Hareruya Latinは2つのチームに分かれ、このチームプロツアーに参加していた。それぞれ6位とトップ4に入賞し、大満足の結果に終わった。Hareruya Latin

    2018.12.14

    Luis Salvatto

    Luis Salvatto

動画一覧を見る