晴れる屋大宮店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

晴れる屋メディアチーム

大宮店へGo!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。今回はみなさんにホットな話題をお届けしていきます。

本日、ついに…12店舗目となる晴れる屋大宮店がオープンとなりました!!

ここでは、オープンしたばかりの晴れる屋大宮店の様子をお伝えしていきます!

晴れる屋

エスカレーターの扉が開くと…なんと真正面に広がるショーケース!Foilが中心のためか、ステンドグラス風の輝きとなっております。

晴れる屋

奥へ進むと右手に現れたのはレジカウンター、すぐ隣にはおなじみの超レア孔雀レア孔雀が用意してあります!新店舗だけあって気合入っております!

晴れる屋

サプライ品も多数ご用意してあります。お馴染みの晴れる屋スリーブやカードケース、メモ帳からダイスまで漏れなくご用意してます。手ぶらでも安心。なんでも揃っています。

気になるシングルカードは?

晴れる屋

晴れる屋

エスカレーターの真正面をはじめ、所狭しと並べられたショーケースの数々!!その数なんと16面!最上段にはパワー9の姿も!

これならきっとお探しの1枚も見つかるはず!ショーケースの中には、Foilやプロモなどが並びます。気になる1枚を見つけたら、スタッフにお声がけください。

晴れる屋

晴れる屋自慢の注文システムも完備!シングルカードなどをご注文の際はこちらのPCをご利用ください。

お祝いも多数届いています!

開店に先駆けてお祝いも多数いただきました。誠にありがとうございます!

晴れる屋

株式会社マックスゲームズ様と、晴れる屋チャンネルでお馴染みのポンポコ宮本様から!

晴れる屋

ダイドードリンコ株式会社様株式会社カインドエステート様

ありがとうございます!埼玉で一番happyなお店を目指していきます!!

プレイスペース

では、プレイスペースに行ってみましょう。

晴れる屋

大宮店では68席の無料プレイスペースをご用意。広々とした座席で、大会やフリープレイをお楽しみいただけます。コロナがおさまったらスタンダードや統率者など大会も目白押しになるはず!早く、紙のマジックで大会させてくれー!

スタンダードといえば…

晴れる屋

大宮店スタッフ・髙野(左)と新店ヘルプで来ている江原(右)

大宮店にはHareruya Hopesの髙野 翔太選手がスタッフとして働いています!髙野選手はスタンダードが得意なため、もしスタンダードでお困りの方がいましたら話しかけてみるのも手かもしれません。環境を勝ち抜くコツを教えてもらえるかもしれませんよ!


大宮店には髙野選手以外にもモダンやリミテッド、統率者、はてはミドルスクールまで様々なフォーマットに精通したスタッフが勤務しております!

オープン記念

晴れる屋

かなりの数用意したオープン記念の福袋はあっという間に売り切れとなってしまいました!売り切れ御免!!

晴れる屋

店舗入り口の自動販売機には「オープン記念オリパ」も販売中!自動販売機にはそのほかにも晴れる屋定番のオリパ、Xハレのちシリーズなどもご用意しております!

大宮店への行き方

大宮駅は東京と北関東・東北地方・信越地方・北陸地方を結ぶ多数の新幹線・在来線が乗り入れている交通の便が良い駅となっています。特に群馬・茨城・栃木の北関東からはもっとも近い店舗となっており、例えば群馬高崎駅から新幹線で30分(在来線:80分)、栃木県宇都宮駅より新幹線で30分(在来線:60分)しかかかりません!

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

次のリンクでは、JR大宮駅から晴れる屋大宮店へのルートを紹介しているので、ぜひご覧ください!

赤色に映える白の「HARERUYA」の文字。こちらの看板が目印です。


今週末も元気に営業いたします! スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
晴れる屋メディアチーム

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら