晴れる屋広島店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

広島店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ明日、14店舗目となる晴れる屋が広島県広島市にオープンします!

すでにショーケースやオープン記念商品など準備は万事完了し、あとは皆様のご来店を待つばかり。そこで本日は、明日にオープンを控える晴れる屋広島店の情報をお届けいたします!

広島店の特色

快適なプレイスペース

晴れる屋広島店

広島店の特色としてまず上がるのは、広々と快適な100席のプレイスペースです。ほかの晴れる屋店舗と比較しても圧倒的に導線が広く、移動はもちろん席替えもラクラク!

晴れる屋広島店

テーブルと座席の間を離して背中合わせで座ってもお客様同士がぶつからず、余裕があります。ゆったりとした空間で、楽しいひと時をお過ごしください。

買取の持ち込み大歓迎

晴れる屋広島店

広島店は買取にも非常に力を入れています!スタンダードやモダンなどの競技フォーマットで活躍しているカードはもちろん、ニッチなカードも査定いたします。「この昔のレアいくらくらいだろう…」と値段が気になる方は、スタッフへお声がけください。

さらに買取カードの大量持ち込みも大歓迎しております。1枚1枚しっかりと査定いたしますので、ご自宅に眠っているカードがありましたら、ぜひ広島店へお持ち込みください!

初心者におすすめのイベント!

晴れる屋広島店

初心者限定戦である「ビギワン!スタンダード!」に力を入れて毎週土日両日に開催!

初心者同士でマジックを楽しみましょう!細かいルールに自信がなくてもスタッフがサポートするので安心です。参加費500円で参加賞として必ずパックがもらえちゃいます!紙でマジックを始めるなら広島店がチャンスです!

気になる店内は…

それでは、早速店内へと入ってみましょう!

晴れる屋広島店

ショーケース

晴れる屋広島店

晴れる屋広島店

店内に入ると左手に並ぶショーケースの数々が目に入ってきます!そこに並ぶレアカードの中には、きっとお探しの1枚があるはず!

晴れる屋広島店

おなじみの超レア孔雀とレア孔雀、そしてレア不死鳥にハレベガスまで!!どの商品も当たりはドカンとでかくなっています!狙え、S賞!

晴れる屋広島店

もちろんレアカードだけではありません。スリーブやデッキケース、ダイスなどマジックを快適にプレイするために必要なサプライ品もすべてご用意してあります!

シングルカードの品揃えは?

晴れる屋広島店

所狭しと並べられたショーケースの数々。その数なんと18面にも及びます!特価品も充実しており、目移りしてしまう品揃えとなっています!

また、広島店は極みコーナーをご用意しています。各種デュアランをはじめ、《ガイアの揺籃の地》など高額商品を展示しています。気になる1枚を見つけたら、スタッフにお声がけください。

晴れる屋広島店

ストレージも全色完備されています。さまざまなフォーマットのカードを取り揃えていますので、お時間が許す限りご確認ください!

晴れる屋広島店

晴れる屋自慢の注文システムも完備し、店頭とプレイスペース併せて計4台のパソコンを用意しています。ショーケース以外のシングルカードなどをご注文の際はこちらのPCをご利用ください。

プレイスペース

晴れる屋広島店

晴れる屋といえば、商品の品揃えだけではなく買ってすぐに遊べる無料プレイスペースも魅力のひとつ!広島店は100席用意しており、イベントやフリープレイなど楽しめるようになっています。友達と来店した際もワイワイと楽しい時間を過ごせますね。

広島店の店長である末永店長に確認したところ、初心者限定戦であるビギワン!スタンダード!に加えて、レガシーやリミテッドに力を入れていきたいとのこと。スタッフにはレガシーとリミテッドが好きが多いとのことで、当該フォーマットの盛り上げには特に力を入れていくとのことです。中国地方でマジックするならぜひ、広島店へお越しください!

オープン記念

さて、みなさんが気になるのはオープン記念商品ではないでしょうか?今回は次の商品を用意しています。

まず、目玉となるのはオープン記念の福袋!1万円~100万円と幅広く用意されており、どの福袋も美味しい中身となっています。オープン記念福袋は数に限りがございますので、お早めにお求めください!

晴れる屋広島店

店舗入り口の自動販売機には「オープン記念オリパ」を販売中!そのほかにも晴れる屋定番のXやハレのちシリーズなどもご用意しております!

晴れる屋広島店

さらにさらに、今回はもう一品ございます!!アルティメットガード製品を開店記念特化価格にてご提供!

また、オープン日となる明日25日は17時より、第2回「MTGコレクション自慢大会」in広島の開催が告知されました!動画に出演できる方はぜひ、ご自慢の品をお持ちください!

広島店へのアクセス

広島店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。なお、晴れる屋広島店は東和ビル4Fにあります。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

広島高速交通 アストラムライン 県庁前駅ルート

https://files.hareruyamtg.com/article/wp-content/uploads/2021/06/24132943/Hiroshima_access_2.jpg晴れる屋広島店

①アストラムラインの県庁前駅で下車し、南方向へ。②シャレオ紙屋町 中央広場を東へ。

晴れる屋広島店

③シャレオ紙屋町 東6番出口へ。④東6番出口から外へ。

晴れる屋広島店

⑤東6番出口を出てすぐ 右手のセブンイレブンさんの見えるビルの4Fが当店です(徒歩約5分)。

広島駅ルート (路面電車使用)

晴れる屋広島店

①広島電鉄の路面電車『広島駅』駅から乗車。

晴れる屋広島店

②立町駅で下車します。③横断歩道を南側に渡り、西方向に進みます

晴れる屋広島店

④西方向へ少し進み、セブンイレブンさんの見えるビルの4Fが当店です(立町駅から徒歩2分)。

おわりに

晴れる屋広島店

開店まで、あと1日となります!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

なお、2021年6月30日(水)まで期間限定で広島店オープン記念セールを実施中です!下記のリンクより商品ページへ繋がっておりますので、ぜひ、ご活用ください!!

晴れる屋広島店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ