晴れる屋吉祥寺店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

吉祥寺店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ明日、延期となっていた晴れる屋吉祥寺店がオープンします!

すでに準備は万事完了し、あとはみなさまのご来店を待つばかり。そこで本日は、明日にオープンを控える晴れる屋吉祥寺店の情報をお届けいたします!

早速店内をご案内!

晴れる屋吉祥寺店

それでは、早速店内へと入ってみましょう!

晴れる屋吉祥寺店

吉祥寺店の特色

16店舗目となる吉祥寺店のコンセプトは「心ゆくまでショーケースやストレージを眺めてカードを探せる、ゆとりある空間」です。そのため店舗全体が広い作りになっています。

広めの通路でゆったりショーケース鑑賞

晴れる屋吉祥寺店

入ってすぐ視界に入るのはショーケースの数々。吉祥寺店では合計20面のショーケースがあり、最新カードから古の高額カード、フォイルやプロモーションカードが所狭しと陳列されています。見ているだけで時間を忘れてしまいそうです。しかもお客様同士がぶつかりにくいように通路は広めとってあります。存分にショーケース鑑賞をご堪能ください!

極み棚にはデュアルランドはもちろん、《Library of Alexandria》《Moat》をご用意いたしました。レガシーやヴィンテージを始めたい方にはピッタリ!気になる1枚を見つけたら、スタッフにお声がけください。

くつろぎながらカードを探せるストレージ

晴れる屋吉祥寺店

晴れる屋吉祥寺店

ショーケースの先に見えてくるのはストレージコーナーです。晴れる屋でお馴染みのストレージですが、欲しいカードを求めて長時間見ていると足が辛くなりますよね。吉祥寺店では思う存分ストレージ探索を堪能できるように、広いテーブルと座席をご用意しました。座ってカードを探せるため、いくらでも見ていられそうです。

晴れる屋吉祥寺店

チラッと確認したところ、お得なカードがいくつも見つかりました!お時間の許す限りストレージを探索してみてください。

最大5面の買取カウンター

晴れる屋吉祥寺店

買取カウンターも充実しており、最大5名まで同時に買取可能となっています。赤に白字の「買取/Buying」が目印ですので、ぜひお持ち込みください!

そのほかの商品

晴れる屋吉祥寺店

ストレージコーナーの先には、晴れる屋自慢の注文システムが登場します。その数なんと8台。ショーケース以外のシングルカードなどをご注文の際はこちらのPCをご利用ください。

晴れる屋吉祥寺店

購入する品も決まり、あとはレジでの受け取り待ちとなりましたが、ちょっとお待ちを。レア孔雀をお忘れではありませんか?吉祥寺店ではレア不死鳥、超レア孔雀、レア孔雀の3種類をご用意しました。その日の運試しにS賞を狙ってみてはいかがでしょうか。

晴れる屋吉祥寺店

スリーブからカードケースなどサプライも充実しております。スリーブは何種類もございますので、ここなら手に馴染む品がきっと見つかるはずです。

プレイスペース

晴れる屋吉祥寺店

プレイスペースは76席をご用意させていただきました。背もたれを引いてもぶつからない広い設計となっています。ゆったりとしたスペースでの対戦をお楽しみください。

現在は社会情勢的にイベントは難しくなっていますが、吉祥寺店スタッフに確認したところ解禁後はドラフトを中心としたリミテッド関連のイベントを積極的に実施していきたいとのことです。リアルドラフトをお求めの方はぜひ、吉祥寺店へお越しください!

オープン記念

さて、みなさんが気になるのはオープン記念商品ではないでしょうか?今回は次の商品を用意しています。

まず、目玉となるのはオープン記念の福袋!1万円~50万円と幅広く用意されており、どの福袋も美味しい中身となっています。中身を公開できないのが残念ですが、ご購入いただきましてご自身の目でご確認ください。

また、オープン記念福袋は数に限りがございますので、お早めにお求めください!

晴れる屋吉祥寺店

店舗入り口の自動販売機には「オープン記念オリパ」を販売中!そのほかにも晴れる屋定番のXやハレのちシリーズなどもご用意しております!

吉祥寺店へのアクセス

最後に吉祥寺店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

JR吉祥寺駅ルート

晴れる屋吉祥寺店

JR吉祥寺駅中央改札を出て北口方面に向かって下さい。

晴れる屋吉祥寺店

階段を下り、横断歩道を渡ります。

晴れる屋吉祥寺店

「アパマンショップ」の前を通過し、「サンドラッグ」を左折します。「ダイヤ街East」のアーケードをくぐって直進します。

晴れる屋吉祥寺店

左手に「みずほ銀行」がある横断歩道を渡り、直進します。左手に「セブンイレブン」が見えたら、あと一息です!

晴れる屋吉祥寺店

「Rojiura Curry SAMURAI.吉祥寺店」の地下一階が晴れる屋吉祥寺店です。

京王井の頭線 吉祥寺駅ルート

晴れる屋吉祥寺店

改札を出たら目の前の階段を下り、右折します。

晴れる屋吉祥寺店

左折して北口方面に向かいます。JRの中央改札を左手に見ながら直進します。

その後の経路は「JR経路の②以降と同様」になります。

おわりに

晴れる屋吉祥寺店

開店まで、あと1日となります!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ