晴れる屋大須店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

大須店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ本日、17店舗目となる晴れる屋が愛知県名古屋市中区大須にオープンします!

すでにショーケースやオープン記念商品など準備は万事完了し、あとは皆様のご来店を待つばかり。そこで今回は、本日15時にオープンを控える晴れる屋大須店の情報をお届けいたします!

大須店の特色

広すぎる!全5面の買取カウンター

晴れる屋大須店

晴れる屋大須店

大須店は「カード買取に力を入れる」をコンセプトにした超買取強化店!なんと最大5名までのお客様を同時で買取査定が行えるようになっています。大量お持ち込みも大歓迎の広~い買取スペースをご用意しています!

晴れる屋大須店

プレイヤーが歩けば晴れる屋へ来る?超駅近物件!

晴れる屋大須店

大須店はなんと上前津駅より徒歩3分の駅近物件!もしカードを大量に売りたい場合は、買取カウンターが広いことも含めて名古屋店よりも大須店の方が便利ですよ!

気になる店内は…

それでは、早速店内へと入ってみましょう!

晴れる屋大須店

ショーケース

晴れる屋大須店

晴れる屋大須店

豊富に並んだデュアルランドの数々をご覧ください!!大須店は全22面のショーケースをご用意!これならお探しの1枚もきっと見つかるはずですね!

晴れる屋大須店

目玉商品として《Time Walk》をご用意しています!

各種くじ

晴れる屋大須店

もちろん一角にはレア孔雀の姿もございます。値段はお手頃な1000円から当たりもビッグな50000円まであります。その日の運試しにレア孔雀でS賞を狙うのもいいかもしれません!

50000円のGodには《ガイアの揺籃の地》やデュアルランドなどレガシーから統率者まで、さまざまな構築フォーマットで活躍するカードが多数展示されていますよ!!

そのほかの品揃えは?

晴れる屋大須店

晴れる屋自慢の注文システムも完備しています。ショーケース以外のシングルカードなどをご注文の際はこちらのPCをご利用ください。

晴れる屋大須店

レジ前にはブースターパックが並びます。ほかにも晴れる屋オリジナルサプライ品やスタンダードから統率者まで幅広いフォーマットに対応したストレージがあります。大須店を隅々までご堪能ください!

プレイスペース

晴れる屋大須店

晴れる屋大須店のプレイスペースの席数は76席と名古屋店にも引けを取りません!お店で購入したカードを整理したり、ご友人とフリープレイするのにご活用ください。プレイスペースは仕事終わりに店長が遊んでいることも!?

そうそうそういえば、大須店の店長のご紹介がまだでした。

大須店の店長である辻店長はフォーマットを問わずマジックの知識を持つ熟練者です。大須店の方針をお伺いしたところ、「ショーケース特価品はもちろん、統率者向けのカードの品揃えなら大須店に任せろ!」とのことでしたので、名古屋で統率者を始めるなら、ぜひ大須店へお越しください!

オープン記念

◆記念品と当日イベント

さて、みなさんが気になるのはオープン記念商品ではないでしょうか?今回は次の商品を用意しています。

目玉となるのはオープン記念の福袋!1万円~50万円と幅広く用意されており、どの福袋も美味しい中身となっています。中身を公開できないのが残念ですが、ご購入いただきましてご自身の目でご確認ください。

オープン記念福袋は数に限りがございますので、お早めにお求めください!特に50万円は限定1個のみとなります。

また、大須店ではオープン日来店されたお客様には無料の記念品も配布予定です!対戦時に便利なペン、メモ帳、ダイスに加えてブースターパックまで入ています!先着200名限定になりますので、品切れの際はご容赦ください。

大須店へのアクセス

最後に大須店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。なお、晴れる屋大須店はZ’sビル様の3Fにあります。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

名古屋市営地下鉄 上前津駅ルート

晴れる屋大須店

上前津駅改札を出て、12番出口へ向かいます。

晴れる屋大須店

12番出口を出たら左折して北進し、横断歩道まで向かいます。横断歩道が見えたら、渡らずに左折して西方へ進みます

晴れる屋大須店

そのまま大通りまで直進します。大通り手前の「マツモトキヨシ」様を目印に左折します。

晴れる屋大須店

「マツモトキヨシ」様の隣の「Z’sビル」の3階が「晴れる屋 大須店」です!フロアのエレベーターをご利用ください!

おわりに

晴れる屋大須店

開店まで、あと数時間となります!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

なお、2021年9月15日(水)まで期間限定で大須店オープン記念セールを実施中です!下記のリンクより商品ページへ繋がっておりますので、ぜひ、ご活用ください!!

晴れる屋大須店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ