晴れる屋甲府店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

甲府店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ本日19店舗目となる晴れる屋が山梨県甲府市にオープンします!

すでにショーケースやオープン記念商品など準備は万事完了し、あとは皆様のご来店を待つばかり。そこで今回は、本日14時にオープンを控えた晴れる屋甲府店の情報をお届けいたします!

甲府店の特色

マジック後は食事も!?飲食店が近い好立地!

晴れる屋甲府店

甲府店は最寄り駅より徒歩6分の場所にあり、その経路もほとんど直進していくだけと非常にわかりやすいものとなっています。甲府駅周辺に詳しくない方でも迷うことなく安心してご来店できる場所にあります。

さらに周辺には飲食店も立ち並んでおり、マジックを楽しんだあとはお食事も楽しめる好立地!おひとり様でも複数名でも、またその日の気分に合わせて訪れるお店を変えてみるのもいいかもしれません。山梨名物といわれるほうとうもぜひご賞味ください

晴れる屋甲府店は楽しいと美味しいが一挙に楽しめる場所にあるのです!

地域No.1の商品ラインナップ

来店されたお客様みなさまが笑顔になれるようにさまざまな商品をご用意しています。ショーケースに並ぶシングルカードをはじめ宝物探し気分が味わえるストレージなど、マジックのことなら晴れる屋にお任せください!

ショーケースにはデュアルランド各種が取り揃えられており、最上段には天野 喜孝氏がイラストを手がけた《戦慄衆の将軍、リリアナ》《Library of Alexandria》の姿も!甲府店はマジック専門店晴れる屋の豊富な在庫数を駆使して地域No.1の品ぞろえを目指します!

固定スタッフがいつでもお出迎え!

晴れる屋甲府店

カードショップに限らず、たとえば通い慣れていないお店って緊張しませんか?服や美容室も普段から訪れている、空気の馴染んだお店の方が気楽の楽しめますよね。自分の好みをわかってくれているあの安心感は、何物にも代えがたいはず。

そんな方々に朗報です。甲府店は固定スタッフが運営する店舗となっているため、いつ訪れても同じスタッフで皆さんをお出迎えします!

ほかにもレア孔雀や色毎に分かれたのストレージも完備。もちろん、手ぶらでも遊べるようにサプライ品も一式ご用意しておりますよ!

オープン記念

さて、気になるオープン記念福袋はどんな内容になっているのでしょうか?今回は次の商品を用意しています。

オープン記念福袋は1万円~50万円と幅広く用意しており、どの福袋も美味しい中身となっています。中でも最高額となる50万円福袋は《Ancestral Recall》(MP)と白枠《リバイズド ブースターパック イタリア語版》が入っています!!オープン記念福袋は数に限りがございますのでお早めにお求めください!

また、オープン日となる本日18日は午後4時より神経衰弱やブースターブリッツなどさまざまなイベントをご用意しています。参加費無料でカードを手に入れるチャンスですので、ぜひご参加ください!

甲府店へのアクセス

最後に甲府店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。なお、晴れる屋甲府店は和光電機ビル様の6Fにあります。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

JR甲府駅ルート

晴れる屋甲府店

改札口を出て南口に向かい、途中のエスカレーターを降ります。

晴れる屋甲府店

正面の案内板に従い、武田信玄公像へに進みます。武田信玄公像へ着きましたら左へ曲がります。

晴れる屋甲府店

1番バスロータリー見えてきますのでロータリー右手の横断歩道を渡ります。その後ファミリーマートさんが見えますので、そちらの方面に直進します。

晴れる屋甲府店

そのまま道なりに直進し、横断歩道2つ渡ります。オレンジ色の象さんの看板があるビルの6Fが晴れる屋甲府店です。皆様のご来店、お待ちしております。

富士急バスルート

晴れる屋甲府店

バス停「県会議事堂」で降車します。バス停正面に焼売屋さんがありますので、そちらを左折します。

晴れる屋甲府店

そのまま直進し横断歩道を1つ渡ります。オレンジ色の象さんの看板があるビルの6Fが晴れる屋甲府店です。皆様のご来店、お待ちしております。

おわりに

開店まで、あと数時間となります!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

晴れる屋甲府店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ