晴れる屋川崎店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

川崎店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ明日15時、20店舗目となる晴れる屋が神奈川県川崎市にオープンします!

すでにショーケースやオープン記念商品など準備は万事完了し、あとは皆様のご来店を待つばかり。そこで本日は、明日にオープンを控える晴れる屋川崎店の情報をお届けいたします!

川崎店の特色

晴れる屋No.1の接客を目指します!

現在全国100店舗出店を目標に掲げている晴れる屋ですが、中でも川崎店は気持ちの良い接客を目指しています。カードの効果やルールはもちろん、初めての大会参加などもお気軽にご相談ください!

初心者でも復帰勢でも、グループでもおひとりでも、お気軽にお立ち寄りください。幅広いニーズにお応えできるようスタッフ一同、お客さまのご来店を歓迎いたします!

清潔感ある綺麗な店内

晴れる屋川崎店

川崎店は「お客様が笑顔で楽しめる環境」をひとつの目標として、明るい雰囲気で清潔感のあるお店作りに力を入れています!プレイスペースだけではなく、お手洗いやお買い物スペースも清潔感を大切にしているため、いつでも気持ちよく過ごしていただける店内となります!

お得な特価商品やストレージ品が豊富!

晴れる屋川崎店

晴れる屋川崎店

ご来店時の楽しみのひとつとして、ぜひ、ストレージやショーケースを御覧ください。並んでいるカードの中からお探しの1枚やお気に入りの1枚がきっと見つかるはずです。

晴れる屋川崎店では大会に参加される方やお買い物を楽しまれる方、ご来店された皆さまが特別な1枚と出会えるようにサポートしてまいります。品揃え豊富なお店のひとつとして、川崎店で皆さまのご来店を心よりお待ちしています!

晴れる屋川崎店

ほかにもレア孔雀や手ぶらでも遊べるようにサプライ品も一式もご用意してありますよ!

オープン記念商品

さて、みなさんが気になるのはオープン記念商品ではないでしょうか?今回は次の福袋を用意しています。

オープン記念の福袋は1万円~50万円と幅広く用意されており、どの福袋も美味しい中身となっています。画像は一例ですが、どの福袋も相応のカードなどが封入されています。オープン記念福袋は数に限りがございますのでお早めにお求めください!

また、店舗入り口の自動販売機には「オープン記念オリパ」を販売中!そのほかにも晴れる屋定番のXやハレのちシリーズなどもご用意しております!

川崎店へのアクセス

最後に川崎店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。なお、晴れる屋川崎店は川崎トーセイビル様のビル6Fにあります。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

JR川崎駅ルート

晴れる屋川崎店

中央南改札口を出て中央東口に向かいます。エスカレーター、または階段を降ります。

晴れる屋川崎店

アゼリア』(地下街入り口)を右方向へ進みます。『ルフロン』(ヨドバシカメラ)へ続く横断歩道を渡り、左方向へ進みます。

晴れる屋川崎店

進んでいきますと『ドトール』が見える横断歩道がありますのでそのまま道なりに直進します。

晴れる屋川崎店

右前方に『やよい軒』が見える横断歩道まできたらもう少し!ここを右折します。左側に『わたなべ歯科が見えたら到着です!

晴れる屋川崎店

こちらのビルの6Fが晴れる屋川崎店です。

京急川崎駅ルート

晴れる屋川崎店

中央口から改札を出て左方向へ進みます。道なりに進むと『ビッグエコー』『マクドナルド』が見える横断歩道へ着きますので、渡って直進します。

晴れる屋川崎店

そのまま直進し、『ドトール』が見える横断歩道まで来ましたら横断歩道を渡り左方向へ進みます。

晴れる屋川崎店

そのまま直進し、右前方に『やよい軒』が見える横断歩道まできたらもう少し!ここを右折します。

晴れる屋川崎店

左側に『わたなべ歯科が見えたら到着です!こちらのビルの6Fが晴れる屋川崎店です。

おわりに

晴れる屋川崎店

開店まであと1日となりました!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

なお、2021年12月15日(水)まで期間限定で川崎店オープン記念セールを実施中です!下記のリンクより商品ページへ繋がっておりますので、ぜひ、ご活用ください!!

晴れる屋川崎店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ