晴れる屋水戸店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

茨城店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ明日、21店舗目となる晴れる屋が茨城県水戸市にオープンします!

すでにショーケースやオープン記念商品など準備は万事完了し、あとは皆様のご来店を待つばかり。そこで本日は、明日にオープンを控える晴れる屋茨城店の情報をお届けいたします!

茨城店の特色

解放感のある広い店舗

晴れる屋茨城店

晴れる屋●店

茨城店は大型ショッピングモール内に位置する広~い店舗。天井が高く解放感があるため、お買い物もプレイスペースも普段と違った感覚でゆったりとご利用いただけます。

しかもJR水戸駅よりなんと徒歩5分!駅からとーっても近いんです!通勤通学の帰りなどにも気軽に立ち寄れますね。

充実のシングルカード

動画でも紹介されている通り、茨城店は各種フォーマットに対応しています。品揃えは県内ナンバー1を目指しており、ここならお客様のニーズにあった商品がきっと見つかるはず。シングルカードは充実の一言で、デュアルランドも全種類取り揃えています!

オープン記念品

さて、みなさんが気になるのはオープン記念商品ではないでしょうか?今回は次の商品をご用意いたしました。

目玉となるのはオープン記念の福袋!1万円~31万円と用意されており、どの福袋も美味しい中身となっています。

もしご購入を検討中の方はぜひとも晴れる屋 水戸店のTwitterをご覧ください。一例にはなりますが、各金額帯に応じた福袋の中身が公開されています。

オープン記念福袋は数に限りがございますので、お早めにお求めください!

晴れる屋茨城店

サプライ品や各種パックも充実していますので、何も持たずに立ち寄ったとしてもドラフトやシールドを気軽に楽しめます

晴れる屋茨城店

シングルカードがズラリと並べられたショーケースは圧巻!時間の許す限りずっと見てしまいますよね

茨城店へのアクセス

最後に茨城店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。晴れる屋茨城店はOPAの6Fにあります。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

JR水戸駅ルート

晴れる屋茨城店

JR水戸駅改札を出て左方向へ進み『南口』を目指します。

晴れる屋茨城店

『南口』へ向かって直進していきます。

晴れる屋茨城店

『南口』を出ましたら、右手にあるOPAの入口へ。

晴れる屋茨城店

OPA6階に晴れる屋水戸店がございます。

おわりに

晴れる屋茨城店

開店まであと1日となりました!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

なお、2022年3月9日(水)まで期間限定で茨城店オープン記念セールを実施中です!下記のリンクより商品ページへ繋がっておりますので、ぜひ、ご活用ください!!

晴れる屋茨城店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ