晴れる屋日本橋店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

日本橋店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ明日、22店舗目となる晴れる屋が大阪市浪速区にオープンします!

すでにショーケースやオープン記念商品など準備は万事完了し、あとは皆様のご来店を待つばかり。そこで本日は、明日にオープンを控える晴れる屋日本橋店の情報をお届けいたします!

日本橋店の特色

思わず《セラの天使》が気絶するほど清潔感に溢れた駅近店舗

日本橋店は清潔感を大切にした店舗を目指しています。ここならば《セラの天使》も立ち寄ってくれるはず。清潔感ある店内で快適な時間をお過ごしください。

しかも南海なんば駅から徒歩1分の激近店舗です。近隣までお越しの際はぜひお立ち寄りください!

充実のシングルカード

日本橋店は豊富な在庫も魅力のひとつ。他言語コーナーが充実するなどMTG取り扱い種類・量ともにエリアでは最大となります!カード探しはぜひ晴れる屋日本橋店へ!

オープン記念

さて、みなさんが気になるのはオープン記念商品ではないでしょうか?今回は次の商品を用意しています。

まず、目玉となるのはオープン記念の福袋!1万円~50万円と幅広く用意されており、どの福袋も美味しい中身となっています。

もしご購入を検討中の方はぜひとも晴れる屋 日本橋店のTwitterをご覧ください。一例にはなりますが、各金額帯に応じた福袋の中身が公開されています。

オープン記念福袋は数に限りがございますので、お早めにお求めください!

晴れる屋日本橋店

画像は水戸店のものになります

サプライ品や各種パックも充実していますので、何も持たずに立ち寄ったとしてもドラフトやシールドを気軽に楽しめます

晴れる屋日本橋店

画像は水戸店のものになります

シングルカードがズラリと並べられたショーケースは圧巻の一言!日本橋店では10台20面のショーケースをご用意しております。時間の許す限りずっと見てしまいますよね。

当日は先着300名様限定で記念品もご用意しております。

日本橋店へのアクセス

最後に日本橋店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。晴れる屋日本橋店は高砂ビルの2Fにあります。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

御堂筋線なんば駅ルート

晴れる屋日本橋店

御堂筋線南南改札口を出て右折し、そのまま御堂筋線南南出口を出て奥の階段を上がります。

晴れる屋日本橋店

地上へ上がり、その後南海なんばの階段横を進みます。

晴れる屋日本橋店

なんばCITY通路を直進し、なんばパークス側出口から出て左方へ進みます。

晴れる屋日本橋店

出て左方向へ直進してタイトーステーションを目指します。こちらのビルの2Fが晴れる日本橋店です。

南海なんば駅ルート

晴れる屋日本橋店

南海なんば駅南改札口を出て右方向へ進み、なんばCITY南館一階出口へ。

晴れる屋日本橋店

南館一階出口を出て右側日本橋方面へ進み、タイトーのある交差点を目指します。

晴れる屋日本橋店

こちらのビルの2Fが晴れる日本橋店です。

おわりに

晴れる屋日本橋店

開店まであと1日となりました!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ