【6/22~6/29】今週のおすすめカードは? ~パウパー神決定戦 開催記念セール~

晴れる屋メディアチーム

はじめに

こんにちは、晴れる屋メディアくんです。突然ですが、みなさんは晴れる屋のセールについてご存じでしょうか?

実は晴れる屋では毎週水曜日17時がセールの切り替えタイミングとなっています。誰しもがカードを買うならお得に買いたいはず。

そんなお客様のために晴れる屋メディアくんではセールを企画しているトレードチームに密着。セール情報をいち早く入手し、おすすめ商品と合わせてご紹介していきます。

それでは今週のおすすめカード、スタートです!

トレードチームのイチオシ!

今週のセールはパウパー神決定戦 開催記念セール!今週末に開催される第1期パウパー神決定戦を記念したセールとなります。

晴れる屋

ここからは晴れる屋のトレードチームに聞いた今週のセールのイチオシカードをご紹介していきます。

パウパー

トレードくん「今回はパウパー神決定戦の前ということもあり、デッキごとにカードを紹介していくよ!」

稲妻批判家刺殺貫かれた心臓の呪い

トレードくん「ほかの構築フォーマットと同じく、パウパーでもバーンデッキは人気のアーキタイプ。火力に関してはレガシーと比較しても差はないんだよ。」

メディアくん「《貫かれた心臓の呪い》はパウパー独自のカードだね。ターン経過とともに蓄積ダメージが増えるため長期戦に強く《批判家刺殺》とも相性抜群さ」

孤独な宣教師

トレードくん「バーンを対策には《孤独な宣教師》がオススメ。明滅カードがあればこれ1枚で何度もライフゲインできるぞ」

血の泉マイアの処罰者物読み

トレードくん「《エイトグ》が禁止されて弱体化したとはいえ、親和は強力なアーキタイプ。《血の泉》は1枚で親和カウントを稼いでくれるブン回りのキーカードさ」

きらめく鷹カルドーサの再誕

メディアくん「最強の一角と名高いのはボロスミッドレンジ、通称プリズムホーク。《きらめく鷹》《実験統合機》などを回してアドバンテージを稼ぐんだ。《カルドーサの再誕》も相性が良く、攻防に活躍してくれる」

幽霊のゆらめき

トレードくん「パウパーの面白いところはコモンだけの構築戦にも関わらず、コンボデッキまであること。《陽景学院の使い魔》《幽霊のゆらめき》を組み合わせて無限マナや無限ライフが狙えるぞ」

ぬめるボーグルシラナの岩礁渡り

トレードくん「呪禁クリーチャーはコモンに多いからオーラで強化する戦術もシンプルながら強力なんだ。除去を無効化できる《ぬめるボーグル》《シラナの岩礁渡り》《アルマジロの外套》などを貼り付けて圧倒しよう!

ウルザの塔ウルザの鉱山ウルザの魔力炉

メディアくん「マナをたくさんだしたい方にはトロンデッキがオススメ。最速3ターン目に7マナを生み出す爆発力が魅力さ」

その他

策謀の予見者、ラフィーン金粉のドレイク虚空の杯激情

その他、パウパー以外の構築戦のカードも多数ご用意《策謀の予見者、ラフィーン》《蜘蛛の女王、ロルス》《華やいだエルズペス》などスタンダードで人気のカードを手に入れるチャンスです。ぜひ、御覧ください!

おわりに

今回はパウパー神決定戦 開催記念セールをご紹介してきました。本文中で紹介しきれなかった中にも魅力的なカードがたくさんありますので、ぜひ一度セールページをご確認ください。

晴れる屋

また、晴れる屋では各種構築フォーマットをはじめ、プロモや初心者におすすめ品の特集も実施していますショップページもご覧くださいませ。

それでは次回のセールでお会いしましょう!

この記事内で掲載されたカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ