【6/29~7/6】今週のおすすめカードは? ~晴れる屋店舗12周年記念セール~

晴れる屋メディアチーム

はじめに

こんにちは、晴れる屋メディアくんです。突然ですが、みなさんは晴れる屋のセールについてご存じでしょうか?

実は晴れる屋では毎週水曜日17時がセールの切り替えタイミングとなっています。誰しもがカードを買うならお得に買いたいはず。

そんなみなさんのために晴れる屋メディアくんはセールを企画しているトレードチームに密着。セール情報をいち早く入手し、おすすめ商品と合わせてご紹介していきます。

それでは今週のおすすめカード、スタートです!

トレードチームのイチオシ!

今週は晴れる屋店舗12周年記念セール

晴れる屋

ここからは晴れる屋のトレードチームに聞いた今週のセールのイチオシカードをご紹介していきます。

12年前…

トレードくん「今週は、晴れる屋が高田馬場の店舗を構えてから12年が経ったことを記念するセールだ。12年前といえば、どんなカードがあった時代か覚えているかな?」

メディアくん「12年前…『カラデシュ』ぐらいかな?」

トレードくん「メディアくんは時間感覚がめちゃくちゃだね。12年前はゼンディカーブロックやミラディンの傷跡ブロックがあったころだよ」

https://files.hareruyamtg.com/img/goods/L/198383.jpg真実の解体者、コジレック剃刀境の茂み

トレードくん「ゼンディカーブロックといえば、やっぱりエルドラージだね。タイタンのひとつである《真実の解体者、コジレック》は今でも熱狂的なファンがいる。『ミラディンの傷跡』では通称ファストランドが初めて登場したよ」

旧イラスト

トレードくん「昔話続きになってしまうけど、ショックランドは旧ラヴニカブロックで初登場した。ショックランドは何度か別イラストで再録されてきたけど、メディアくんはどれが好きかな?」

メディアくん「んー悩ましいけど、初期イラストがやっぱり好きかな?」

湿った墓寺院の庭

メディアくん「マジック歴の長いプレイヤーが使っている印象があって、これを使うと急に強くなった気分になれるんだよね」

パウパー

トレードくん「メディアくん、先週末のパウパー神決定戦は見た?」

メディアくん「見たよ。というより、現地で仕事してたよ」

トレードくん「あ、そうだったね。でもパウパー神が大盛況だったから興味をもってくれた人も多いんじゃないかな。今回のセールにもパウパー定番カードが入っているから紹介しよう」

イラクサの歩哨巨森の蔦

メディアくん「あ、これは緑単ストンピィのパーツだね。テンポよく相手を押していくデッキにとって《巨森の蔦》は除去をかわしながら大ダメージを狙える最高のカードだ」

未達への旅深き刻の忍者

トレードくん「ほかにも白の定番除去である《未達への旅》、フェアリー系のアドバンテージ源《深き刻の忍者》などがセール対象になっているよ。安いうちに揃えておくのがおすすめだ」

おわりに

今回は晴れる屋店舗12周年記念セールをご紹介してきました。本文中で紹介しきれなかった中にも魅力的なカードがたくさんありますので、ぜひ一度セールページをご確認ください。

晴れる屋

また、晴れる屋では各種構築フォーマットをはじめ、プロモや初心者におすすめ品の特集も実施していますショップページもご覧くださいませ。

それでは次回のセールでお会いしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ