【7/6~7/13】今週のおすすめカードは? ~ダブルマスターズ2022発売記念セール~

晴れる屋メディアチーム

はじめに

こんにちは、晴れる屋メディアくんです。突然ですが、みなさんは晴れる屋のセールについてご存じでしょうか?

実は晴れる屋では毎週水曜日17時がセールの切り替えタイミングとなっています。誰しもがカードを買うならお得に買いたいはず。

そんなお客様のために晴れる屋メディアくんではセールを企画しているトレードチームに密着。セール情報をいち早く入手し、おすすめ商品と合わせてご紹介していきます。

それでは今週のおすすめカード、スタートです!

トレードチームのイチオシ!

今週のセールはダブルマスターズ2022発売記念セール!

晴れる屋

ここからは晴れる屋のトレードチームに聞いた今週のセールのイチオシカードをご紹介していきます。

レガシー

トレードくん「来週末にはレガシーパイオニアの神決定戦が控えているね」

メディアくん「実はレガシーは参加しようと思ってるんだ。現レガシー神である高野 成樹から神の座を奪い、僕が新世界の神になる!!」

トレードくん「おやおやメディアくん、穏やかじゃないね。デッキは決まっているのかい?」

スレイベンの守護者、サリアスカイクレイブの亡霊剣を鍬に

メディアくん「今のところデス&タックスを使おうかと思ってる。《スレイベンの守護者、サリア》がいれば流行のイゼットを攻略できるんじゃないかな?」

血染めの月ゴブリンの熟練扇動者

トレードくん「初動重視の赤単プリズンはどうだい?《血染めの月》さえ貼れれば相手は行動不能。その間に《ゴブリンの熟練扇動者》でライフを攻めるアグレッシブなデッキさ」

補充排斥サメ台風

メディアくん「赤単プリズンは使い慣れてないからパスかな。ほかの候補だと《補充》コンボ。『サイクリング』で墓地を肥やして《補充》で一気に釣り上げる。《サメ台風》はナイスブロッカーさ」

おわりに

今回はダブルマスターズ2022発売記念セールをご紹介してきました。本文中で紹介しきれなかった中にも魅力的なカードがたくさんありますので、ぜひ一度セールページをご確認ください。

晴れる屋

また、晴れる屋では各種構築フォーマットをはじめ、プロモや初心者におすすめ品の特集も実施していますショップページもご覧くださいませ。

それでは次回のセールでお会いしましょう!

この記事内で掲載されたカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ