【7/20~7/27】今週のおすすめカードは? ~Super Summer Sale~

晴れる屋メディアチーム

はじめに

こんにちは、晴れる屋メディアくんです。突然ですが、みなさんは晴れる屋のセールについてご存じでしょうか?

実は晴れる屋では毎週水曜日17時がセールの切り替えタイミングとなっています。誰しもがカードを買うならお得に買いたいはず。

そんなお客様のために晴れる屋メディアくんではセールを企画しているトレードチームに密着。セール情報をいち早く入手し、おすすめ商品と合わせてご紹介していきます。

それでは今週のおすすめカード、スタートです!

トレードチームのイチオシ!

今週のセールはSuper Summer Sale!

晴れる屋

ここからは晴れる屋のトレードチームに聞いた今週のセールのイチオシカードをご紹介していきます。

とある暑い夏の日

トレードくん「いやー、連日暑いね。いよいよ夏初本番といった感じだね」

メディアくん「こんな時は涼しい部屋で冷たいものを片手にマジックするに限るね」

トレードくん「そうだね。せっかくだから今週は夏にピッタリなカードを紹介していこう!」

夏といえば海でしょ!

神秘の反射

トレードくん「夏といえば海!海といえば魚!魚といえば《神秘の反射》!泳ぎ回る姿を見ているだけで気分はすでに海のなかといったところだね」

渦巻き戦士タッサの神託者

トレードくん「海といえばあの種族を忘れちゃいけないな。マーフォークは美しき海の住人であり、見ているだけで涼を感じるカードだね。《渦巻き戦士》のように自在に海のなかを泳ぎ回りたいなぁ。《タッサの神託者》は統率者戦で大人気のフィニッシャーだし、夏場(?)の統率者戦には欠かせない存在だね」

神秘の合流点

トレードくん「海に浸りたいなら《神秘の合流点》はどうだろう。見ているだけで水のなかへと飛び込んだと錯覚できるんじゃないかな?」

沸騰する小湖

メディアくん「ずいぶん海のことを良くいうじゃないか。こんな太陽の照りつけるときに行っても実際は《沸騰する小湖》じゃないか?こんなに暑いならいっそのこと山にいきたいね、僕は」

踏み鳴らされる地ザンダーの居室ジアトラの試練場

トレードくん「や、やま?」

夏といえば山でしょ!

森の知恵大地の知識

メディアくん「木々に囲まれた森の中ならば直射日光から解放されて、快適に過ごせるはず。時折吹いてくる山風が何とも風流じゃないか。これも先人たちの知恵のなせる業、まさに《森の知恵》だね」

壌土からの生命壌土からの生命

メディアくん「大地へと目を移せばそこには生命の神秘が見て取れる。土地を繰り返し拾える《壌土からの生命》はまさにそのもの。もしかして山での生活風景から生まれた1枚なんじゃないかな?」

新緑の地下墓地霧深い雨林

メディアくん「もし拾う土地がフェッチランドならばデッキ圧縮もできて一石二鳥。ちょうど今回のセールには《森》絡みのフェッチランドがあるじゃないか。《新緑の地下墓地》《霧深い雨林》を見て、心だけでも山林へと旅立とう!」

おわりに

今回はSuper Summer Saleをご紹介してきました。本文中で紹介しきれなかった中にも魅力的なカードがたくさんありますので、ぜひ一度セールページをご確認ください。

晴れる屋

また、晴れる屋では各種構築フォーマットをはじめ、プロモや初心者におすすめ品の特集も実施していますショップページもご覧くださいませ。

それでは次回のセールでお会いしましょう!

この記事内で掲載されたカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ