晴れる屋秋葉原店 リニューアルオープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

晴れる屋秋葉原店、リニューアルオープン!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

みなさまご存じでしょうか。昨日、晴れる屋秋葉原店がリニューアルオープンいたしました!

ですが、どんなところが変わったのでしょうか。新装された店内は、いまだ謎に包まれたままです。

そこで今回は、リニューアルをむかえた秋葉原店の様子をお届けいたします。

晴れる屋秋葉原店とは?

晴れる屋秋葉原店

晴れる屋秋葉原店は、JR秋葉原駅電気街口より徒歩1分に位置する好立地。カードショップの聖地にある秋葉原店は、日々多くのプレイヤーでにぎわっています。

晴れる屋秋葉原店

晴れる屋秋葉原店

店内入ってすぐに店内PCが並び、奥には9台17面のショーケースが配置されていました。

晴れる屋秋葉原店

ショーケースと直角に置かれたストレージは約40本。腰の高さに置かれたラックを使って自由に見ることができました。

晴れる屋秋葉原店

さらに4面の買取カウンターと、店舗最奥にはレジカウンターが設けられていました。

晴れる屋秋葉原店

しかし、お客様の期待に応えるには、これでは足りません。ショーケースも、ストレージも、買取カウンターも、何もかもが足りていませんでしたッ!!!

そこでこの度、匠の手でリニューアルへといたりました。

いざ、リニューアル後の店内へ!

ここからは匠の手により、生まれ変わった秋葉原店をご覧いただきましょう!

晴れる屋秋葉原店

晴れる屋秋葉原店

入ってすぐの店内PCを移動したことで入口の足元スッキリ。すぐにショーケースへと向かえます。

ショーケースは12台23面へ増設されており、今まで以上の品揃えでみなさまをお出迎え。ここならお探しのカードがきっと見つかるはず!

Foil好きの方に朗報です。これまでになかったFoil専用のショーケースが追加されています。《目くらまし》《否定の力》など人気の品をご用意しています!

晴れる屋秋葉原店

そしてストレージもコーナーも大幅強化!ドドーンと、80本のストレージが並びます!ショーケースに入りきらない優良カードが目白押し。掘り出し物もあるかもしれませんよ。

晴れる屋秋葉原店

何ということでしょう!!

自動販売機が置かれてやや手狭だったレジは、買取カウンターへと変貌を遂げています。以前よりも多い5面配置となり、これまで以上にスムーズな買取業務が可能となりました。

ちょっとした空きの時間をご活用ください。大量カードの持ち込みも大歓迎です!

晴れる屋秋葉原店

晴れる屋秋葉原店

今週末の土日はリニューアルした秋葉原にて、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。心ゆくまでカード散策をお楽しみください

リニューアル記念

現在晴れる屋秋葉原店では、リニューアル記念として、スクラッチキャンペーンを実施しております。レジのお会計が5000円ごとに、シングルカード値引きスクラッチカードを進呈いたします。

一等はなんと5000円値引き!もう一回買い物できるドン!!

さらにさらに、リニューアル記念オリパも販売しております。ダブルチャンスオリパはその名の通り、優良シングルカードに加えて、「シングルカード1000円割引券」が30%の確率で封入されています!

いずれも期間限定のサービスや商品となりますので、終了の際はご了承ください。

秋葉原店へのアクセス

秋葉原店へのアクセスはこちらからご確認ください。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

おわりに

生まれ変わった秋葉原店はこれまで同様に、土日祝含む全日朝9:00より営業しております。ぜひ、遊びに来てくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ