【8/17~8/24】今週のおすすめカードは? ~晴れる屋TC9周年記念セール~

晴れる屋メディアチーム

晴れる屋トーナメントセンター9周年記念セール開催!

晴れる屋では毎週テーマごとにセールが行われており、水曜日の17時がセールの切り替えタイミングとなっています。

誰しもがカードを買うならお得に買いたいはず。そんなお客様のためにセールを企画しているトレードチームに密着。セール情報をいち早く入手し、オススメ商品と合わせてご紹介していきます。

今週は「晴れる屋TC9周年記念セール」が開催!9年間ありがとうございます!

晴れる屋

ここからは、晴れる屋のトレードチームに聞いた今週のセールのイチオシカードをご紹介していきます。

トレードチームのイチオシ!

スタンダード

帳簿裂き幽体の敵対者蝕むもの、トクスリル産業のタイタン
年老いた骨齧り敵対するもの、オブ・ニクシリス嵐削りの海岸連門の小道

セール中のものからオススメのものをピックアップしました。9月にはローテーションが行われるので、今のうちに使われそうなカードを買っておくのもいいでしょう。

産業のタイタン

《産業のタイタン》は現在もティムールコントロールなどで活躍中のクリーチャーです。《黄金架のドラゴン》がスタンダードからいなくなるとプレイしづらくなりますが、フィニッシャーとしての役割は十分。来期もミッドレンジだけでなくランプやリアニメイトなどでも使われそうです。

敵対するもの、オブ・ニクシリス

一時期猛烈な価格でしたが、現在は落ち着いてきた《敵対するもの、オブ・ニクシリス》。とはいえ、このカードを使ったラクドスサクリファイスの強さは健在です。最近ではマジックオンラインのスタンダードチャレンジで準優勝していました。

税血の収穫者鬼流の金床鏡割りの寓話実験統合機

なんといってもこのデッキ、ローテーション後もほとんどのキーパーツがそのまま使えます!次のスタンダードセット、『団結のドミナリア』でどうなるかも楽しみです。今のうちに集めておくのはいかが?

レガシー/統率者戦

黄道の龍補充否定の力伝国の玉璽
厳かなモノリスHelm of Obedienceガイアの揺籃の地真鍮の都

『ダブルマスターズ2022』で再録された《伝国の玉璽》が早速セール対象となっています。統率者戦ではお馴染みのチューター呪文。今回、日本語版だけでなく英語版ボーダレス英語版もセール中なのでチェックしてみてください!

そのほか、『ポータル三国志』に収録されたコレクター人気の高い《黄道の龍》や、《厳かなモノリス》《否定の力》などよく使われているカードがいろいろとセール中なのでお見逃しなく!

おわりに

今回は「晴れる屋TC9周年記念セール」をご紹介してきました。本文中で紹介しきれなかった中にも魅力的なカードがたくさんありますので、ぜひ一度セールページをご確認ください。

晴れる屋

また、晴れる屋では各種構築フォーマットをはじめ、プロモや初心者におすすめ品の特集も実施しています。ショップページもご覧ください。

それでは次回のセールでお会いしましょう!

この記事内で掲載されたカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ