晴れる屋新潟店 オープン記念特集!

晴れる屋メディアチーム

新潟店、堂々公開!

こんにちは、晴れる屋メディアチームです。

いよいよ明日、23店舗目となる晴れる屋が新潟県新潟市にオープンします!

すでにショーケースやオープン記念商品など準備は万事完了し、あとは皆様のご来店を待つばかり。そこで本日は、明日にオープンを控える晴れる屋新潟店の情報をお届けいたします!

新潟店の特色

平日は毎日無料イベントを開催!

晴れる屋新潟店

新潟店はイベントに力を入れた店舗です。無料イベントが充実しており、平日は毎日13時から2回戦限定の無料デイリーイベントの開催を予定しています。

晴れる屋新潟店

さらに週末や祝日には大型大会を開催します(こちらは有料です)。北陸で対戦するなら、ぜひ、新潟店へ!

専門店ならではの豊富な品揃え

晴れる屋新潟店

専門店ならではの豊富な品揃えも魅力のひとつ。12面のショーケースとストレージはどちらも充実のラインナップであり、「カードを見るあまり時間を忘れ、気がつけば一日終わっていた」なんてこともあり得ます。ご観覧は計画的に。

晴れる屋新潟店

オープン記念

さて、みなさんが気になるのはオープン記念商品ではないでしょうか?今回は次の商品を用意しています。

まず、目玉となるのはオープン記念の福袋!1万円~50万円と幅広く用意されており、どの福袋も美味しい中身となっています。

もしご購入を検討中の方はぜひとも晴れる屋 新潟店のTwitterをご覧ください。一例にはなりますが、各金額帯に応じた福袋の中身が公開されています。

また、オープン記念福袋は数に限りがございますので、お早めにお求めください!

さらに福袋よりもお手頃な福オリパもご用意!何が出るかはお楽しみ!

晴れる屋新潟店

オープン当日

さらにさらに、オープン当日には晴れる屋チャンネルMCでお馴染みのトロピ大塚いってつが来店!!新潟店を盛り上げます!ぜひ、会いに来てくださいね!!

新潟店へのアクセス

最後に新潟店へのアクセスを簡単にご説明していきたいと思います。

こちらはGoogleマップ上の位置となります。

JR新潟駅ルート

晴れる屋新潟店

JR新潟駅東改札口からスタート!改札を東側から出て右方の南口側へ進みます。

晴れる屋新潟店

テラスへ出ていただき、下りエスカレーターに乗ります。降りた先の南口広場を右斜め方向へ進みます。

晴れる屋新潟店

交差点方向へ向かって直進。ドン・キホーテのある交差点を、左折します。

晴れる屋新潟店

そのまま道なりに歩いていただき、マクドナルドを超えてさらに進みます。

晴れる屋新潟店

ヤマハが見えればもう少し!

晴れる屋新潟店

こちらのビルの2階が晴れる屋新潟店になります。ようこそ、いらっしゃいませ!

お車でお越しの方

晴れる屋新潟店

晴れる屋新潟店にはお客様駐車場が1台分ございます。

店舗ビル前の、向かって右から2台目のスペースが当店のお客様駐車場となりますので、お気軽にご利用ください。

当店のお客様駐車場が満台の場合は、恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用ください。

以下のコインパーキングはいずれも、8月25日現在の情報となります。どちらも24時間営業です。

ASAHI PARK 南笹口

所在地:新潟県新潟市中央区南笹口2丁目527−31

料金:8:00~20:00 60分200円 最大500円
   20:00~8:00 60分100円 最大300円

三井のリパーク 新潟笹口2丁目第2駐車場

所在地:新潟県新潟市中央区笹口2丁目12番地3

料金:60分200円 入庫後24時間以内最大料金900円

おわりに

晴れる屋新潟店

晴れる屋新潟は明日26日16時グランドオープン!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

なお、2022年8月31日(水)まで期間限定で新潟店オープン記念セールを実施中です!下記のリンクより商品ページへ繋がっておりますので、ぜひ、ご活用ください!!

晴れる屋新潟店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ