パックを剥いて自慢するとパックがもらえる!?「#マジック新年初開封 キャンペーン」

いってつ

パック開封で新年を占おう!

新年あけましておめでとうございます。晴れる屋メディアのいってつです!

今年もやってきました……そう、開封の季節が!

【キャンペーン詳細はこちら】

ウィザーズ公式キャンペーン、「開運! #マジック新年初開封 キャンペーン2024」が開催中なのです!

未開封パックを開封、でてきたカードを撮影してポストすると抽選でコレクター・ブースターパックがもらえるという、まさに新年を占うのにピッタリなこのキャンペーン、もちろん乗らないわけにはいきません!

開封!

トロピ大塚:さっき上司にもらった『ダブルマスターズ2022』を剥くよ!

画像のタイトル

『ダブルマスターズ2022』
上司からのお年玉です。

いってつ:ええ!?2024年だっていうのに!?

トロピ大塚:いやいや!これもいいカード入ってるから!

伝国の玉璽真実の解体者、コジレック否定の力

トロピ大塚:コジレック入ってるよ、コジレック!いってつさんこそ、大好きなコジレックが入ってるパックじゃなくていいの?

いってつ:もちろん僕もコジレックが入ってるパックですよ!

真実の解体者、コジレック

いってつ:コジレックはコジレックでも……初版コジレックです!『エルドラージ覚醒』を開封します!

画像のタイトル

『エルドラージ覚醒』2500円
実費。

いってつ:あたりまえですが、最近のパックは最近剥いたので、ここは古めのパックを思い切って選択!これで僕の1年を占います!うおおおおおおおお!

画像のタイトル

えっ

いってつ:え?

怒りの雨雲

いってつ:……………………。

いってつコジレック(の捕食者)でました……

トロピ大塚:自分に正直になりな。元気出してよ。コジレック見せてあげるからさあ。

画像のタイトル

えっ

トロピ大塚:ほらね◇

いってつ:は!?!?!?!??!?!!!!?!?

※ガチのマジです。

【結果】

大凶だった。

展望

というわけで、みなさんもパック開封で一年を占ってみてはいかがでしょうか……

キャンペーン応募の際は、
・開封したカード中、最低1枚はカード名がすべて見えている。
・パック表面のセットロゴが隠れていない(名称を読み取ることができる)。
・ハッシュタグ「#マジック新年初開封」を付与&告知ポストを引用して期間内に写真を投稿している――
かどうかご確認ください!

晴れる屋では店頭はもちろん、通販でも1パック単位で購入可能です!最新パックから絶版パックまで取り揃えております。

それではみなさん、《荒地》でお会いしましょう……

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いってつ 晴れる屋メディアライターです。最近の悩みは記事執筆と動画出演で忙しくて統率者戦が1日2回くらいしか遊べないこと。 いってつの記事はこちら