今後に関するお知らせ

原根 健太





こんにちは。原根です。

今日は皆さんにお知らせがあります。


突然ですが、私原根は来月5月より東京に居を移すことに決めました。

それに伴い、今勤めている会社も4月いっぱいで退職し、来月から仕事とマジックの両面で晴れる屋様のお世話になります。


人生の一大決心ゆえ大いに悩みましたが、これからの人生で何を志し、何を成したいかを考えた結果、今回の決断に至りました。

相談に乗っていただいた方々、転職に際し面倒を見ていただいた方々、暖かく送り出してくれた両親に友人たち、感謝が尽きません。

この場をお借りしまして、ご厚意にあずかった全ての人々に厚くお礼申し上げます。


当然ながら、今回の選択はマジックをプレイすることに大きくウェイトを置いた道です。

過去に公式の放送でもお話しさせていただいたように、プロマジックシーンでの活躍は子供のころからの憧れであり、今なお描き続けるその夢に本気で向き合おうと決意しました。


3年目でレベルプロを目指す【3年計画】も半ばに差しかかりました。

まるで達成できなかったらダサいなとか、分不相応で厚かましいと思われたりするのではと不安に感じることがあり最近は躊躇していましたが、腹を据えました。

やるべきことは見えていて、それを成すための準備も覚悟もできています


改めまして。

5月より東京での生活を開始いたします。

各所のイベントにも参加してまいりますので、関東地区の皆様よろしくお願いいたします。

平時は晴れる屋トーナメントセンターに勤務しております。見掛けることがありましたら気軽にお声掛けください。


心機一転、Hareruya Pros原根を引き続きよろしくお願いいたします。


原根



Twitterでつぶやく

Facebookでシェアする

関連記事