中島主税の梅田ご飯 その1 -豚々亭-

中島 主税



皆様、ご無沙汰しております!

【晴れる屋 大阪店】店長の中島 主税です。

ここ最近は【グランプリ・千葉2016の解説】【大阪店の出店】と大イベントがあったため、忙しい日々が続いています。

とは言ってもお腹は空きますのでおいしいごはんを探索して、おいしかったお店は【Twitter】でアップしていました。






これからは【高田馬場ご飯】ではなく、大阪や梅田のおいしいご飯情報をお届けしますので、改めましてよろしくお願いします!

さてさて、早速ですが大阪にきていきなり見つけてしまったのです!

トンテキ最強の店を!!

それがこちら!!!




【豚々亭】です!!

このお店は【大阪第2ビル】の地下2階にあります。

【晴れる屋 大阪店】は第3ビルですのであまり他のビルには行かなかったのですが、このお店は移動する価値ありです☆




なんといってもここのトンテキは柔らかい!!とけると言っても差支えないくらいなんです!!

味も甘辛のタレがしっかり効いていて大満足の逸品に仕上がっていますよ♪

このお店は豚丼も美味しいですし、この煌びやかな味わいは、さながら豚料理界の《宝船の巡航》 (《宝船の巡航》はモダン・レガシーで禁止ですが、【フロンティア】では使用可能です)


宝船の巡航



コスパ:★★★★★
オススメ度:★★★★★
アドバンテージ:★★★★★





■ 「豚々亭」さんの店舗情報は【こちら】

※当ブログはお店から許可を得て掲載しています。豚々亭 様ありがとうございました!


それでは、良い食事ライフを!


なかちか



Twitterでつぶやく

Facebookでシェアする