晴れる屋成田店OPEN!!とトモハル

齋藤 友晴



みなさまこんにちは!

10/31(金)OPEN!!の晴れる屋成田店、本日発表させていただきました。

ご注目よろしくお願いいたします!





成田店の詳細は【こちら】でご覧いただけます♪

普段から色んなことをさせてもらっている晴れる屋ですが、今回は僕トモハルが言い出しっぺです。

数名のスタッフと一緒に僕も成田に引越します!

そして成田を本拠地に仕事し、マジックします!

海外遠征も成田空港から行きます!←いつも通り(笑)

今回のショップは小型店ですが、本腰入れて頑張りたいと考えています。


なぜなら、『日本全国晴れる屋』への挑戦、第一歩となる可能性があるからです☆

これは特にビックマウスでも何でもなくて、日本中でマジックがしやすいほうがマジックが更に盛り上がってハッピーだし、
ビジネスとして、喜ばれて利益が出るものなら増やせるし、増やすべきだからです。

それならば、僕自身直接ベストを尽くして直接見極めなければ。そう考えてます。



■なぜ成田??


理由はいくつもありますが、近隣にマジックをしっかり扱っているショップが全くなかったのが決め手でした♪



■マジック専門店??


マジック専門店としてオープンします☆☆☆
採算が取れなければ他のカードゲームを勉強する場になる可能性もあります^^;


詳細な情報は後日追加しますが、大盤振る舞いのオープン記念イベントも行いますので、
たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいです!

そして、沢山の人がハッピーになれる場所になれば更に嬉しいのでめっちゃ頑張ります!!


以上、HareruyaProsではなく、店主トモハルとしてのブログになってしまいましたがどうぞよろしくお願いいたします!


トモハル