中島主税の梅田ご飯 その4 -カレーバル PoPo-

中島 主税

こんにちわ!晴れる屋大阪店・店長の中島 主税です。

今回の中島主税の梅田ご飯では、みんな大好き、「カレー」を紹介したいと思います!

そのお店は晴れる屋大阪店がある第3ビルの地下1階にあります。第3ビルにはココイチ (カレーハウスCoCo壱番屋) やインド料理屋などなど、カレーが食べられるお店がいくつかあるのですが、僕の大好きな欧風カレー屋さんがこちらです!

カレーバル PoPo

それが、カレーバル PoPoですっ☆

その名のとおりお酒も提供している、というよりもそちらがメインに見えますが (ベルギービールが飲めるのはここ以外だと近場にないそうなので、フルーティーな飲み口のビールをお探しの方もぜひ) 、なんといってもカレーが絶品なんです!!

きのこと燻製ベーコン

パッと見ではわからないと思うので拡大してみると……。

拡大

きのこと燻製ベーコンが別添え風で乗っているんです!別添えのおかげでしっかりとした食感も楽しめて一石二鳥♪

燻製ベーコンをがっつり味わいたい人は、こちらもおススメですよっ☆

燻製ベーコン単

辛味もちょうどいいですし、もう少し、あと少しと食欲をそそる味わい深さはまるで《暗黒の深部》のよう!? (《暗黒の深部》はモダンで禁止です。)

暗黒の深部

コスパ:★★★★☆

オススメ度:★★★★★

ラン度:★★★★★

※当ブログはお店から許可を得て掲載しています。カレーバル PoPo 様ありがとうございました!

それでは、良い食事ライフを!

なかちか

Twitterでつぶやく

Facebookでシェアする

関連記事