まーたトモハルがはじまったよ その3

齋藤 友晴

齋藤 友晴



まーたトモハルがはじまったよ その2の続き。


【夢】

マジックで世界をひとつにすること!



【大目標】

晴れる屋を世界一のMTGショップにすること!

誰もが認める世界一のプレイヤーになること!



夢はでっかく、大目標は現実的に達成できそうなこと。
そういうスタンスの自分が今、胸を張ってこう宣言できてる。
これらの大目標は、以前は夢だった。
でも沢山の仲間や、マジックやってる人達のおかげで現実的になった。


ありがとう!


じゃ伝えきれない感謝ってのを、まさに感じてる。
この感謝の気持ちをエネルギーに変えてここから更に頑張って、
もっとみんなに喜ばれたい。マジックに貢献していきたい。

って言ってもこんなんさ、「内容的に言い得でしょ」って感じもあると思う。


でも正直、やる気だ。


晴れる屋も自分も1番になって、1番マジックを盛り上げたい。
やりたいからやる、やりたいことをやる。そのために必要なこともやる。
いつもただそれだけの単細胞ハッピー野郎トモハル。


けどここはプレイヤー活動がメインのブログだから、
ひとまず「誰もが認める世界一のプレイヤー」って方の目標にスポットを当てて話したい。


1.世界一、PT勝ってるプレイヤー
2.世界一、GP勝ってるプレイヤー
3.世界一、正しくプレイできるプレイヤー
4.世界一、デッキを作るのが得意なプレイヤー
5.世界一、プロとしてのパフォーマンスに優れたプレイヤー
6.世界一、マジックを愛してるプレイヤー
7.世界一、マジックに貢献したプレイヤー
8.生涯プレインズウォーカーポイント1位
9.生涯プロポイント1位
10.最強現役プレイヤー



など、「世界一のプレイヤー」のあり方は色々思いつく。

でも、俺がなりたい世界一のプレイヤーってのはやっぱり……


「総合的に見て世界一のプレイヤー」


それは誰かと問われたら、誰もが「トモハル」と答えるような存在に俺はなりたい。

どうやるか。

答えは簡単。

上に書いた自分が思う「世界一」10項目を、全部埋めにいく!





そしたら総合的に見て1番になるに違いない。

いち事業の代表だし、家族も大事にしたいし、大変な道のりだとは我ながら思う。

でも今は頼もしい仲間や経験も増えたし、以前の俺より成長してるからできる!やる!!


やれやれ、まーたトモハルがはじまった^^


30才新たなスタート。
応援よろしくお願いします!!


トモハル