世界選手権2018 3日目まとめ

晴れる屋

 昨日ハビエル・ドミンゲスとグジェゴジュ・コヴァルスキの2名が世界選手権2018のプレイオフに進出した旨をお伝えしましたが、なんとその後2人とも準決勝を勝ち抜き、Hareruya Prosが世界選手権の決勝戦で相見えることとなりました。

決勝: ハビエル・ドミンゲス vs. グジェゴジュ・コヴァルスキ

決勝: ハビエル・ドミンゲス vs. グジェゴジュ・コヴァルスキ

 見事決勝を勝利したのはハビエル・ドミンゲス! 昨年の世界選手権2017での準優勝に続いて、2度目の正直と言わんばかりに栄冠を勝ち取りました。

 また、悔しくもグジェゴジュ・コヴァルスキは決勝で破れることとなりましたが、結果的にHareruya Prosが1・2フィニッシュを飾った形となっています。

 他にもプロツアー・チームシリーズで2017-2018シーズン獲得プロポイント首位に輝いたHareruya Latinもチームシリーズ決勝で健闘。悔しくもUltimate Guard Pro Teamに敗れることとなってしまいましたが、南米の威信を見せつけました。

 これにて世界選手権2018は幕を閉じましたが、次なる2018-2019シーズンにはどのようなドラマが芽生え、スターが生まれ、激戦が見られるのでしょうか。まだまだプロたちの戦いは終わりません。

 これからも引き続きHareruya Prosの応援をよろしくお願いいたします!

▼世界選手権2018 現地レポートトップへ戻る