第3期レガシー神挑戦者決定戦 写真館

晴れる屋

晴れる屋



Taken by Yusuke Kanazawa


 211名もの参加者で賑わった第3期レガシー神挑戦者決定戦。
 【グランプリ京都】へ向けた参加者の熱気が伝わってきました。

 それでは、当日の様子を写真館でお届けします。




モダン神・砂田 翔吾がレガシーでも覇を唱えるべく参戦!!






赤い部族と言えばこれ、ゴブリンデッキ。
ゴブリンという種族のイメージに反して、アドバンテージ獲得に優れるデッキだったりします。






リアニメイト……ではありません。
赤岩 拓が使用するのは《グリセルブランド》を活用したコンボデッキ「Tin Fins」。
《コーリスの子》と組み合わさりコンボが決まっています。
詳しい動きは【Deck Tech】で特集されています。






トップ4という好成績を収めた神長 孝佳の12 Post。
マナアーティファクトと《雲上の座》による大量マナから《精霊龍、ウギン》が降臨!!
こちらも【Deck Tech】に掲載されています。






予選ラウンドも佳境のR6へ。
ここ上位テーブルはこのラウンドが正念場です。






リアニメイトを使いこなし見事優勝した入江 隼。
レガシー神・川北 史朗と共に、神決定戦への意気込みを語ります。




 第3期神シリーズも各挑戦者が出揃い、決定戦の開催も近づいてきました。
 神の座を射止めるのは果たして誰になるのか。

 それでは、次回の写真館でもお会いしましょう。