弊社Webサイトメンテナンスのお知らせ

晴れる屋

弊社Webサイトメンテナンスのお知らせ

いつも晴れる屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、晴れる屋Webサイトは、3/27(水)にメンテナンスを行います。

つきましては3/27(水)の下記の時間に置きまして、弊社Webサイトへのアクセスができなくなります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。


また「晴れる屋トーナメントセンター」につきましても終日休業とさせていただきます。

※晴れる屋トーナメントセンター以外の店舗は通常通り営業しております。

Webサイト停止日時

2019年3月27日(水)午前0:00~メンテナンス作業完了まで

晴れる屋トーナメントセンター休業日

2019年3月27日(水)終日

メンテナンス作業前のご注文 / ネット買取に関しまして

なお、メンテナンス作業前にご注文いただいた通販商品の発送業務、入金確認などは通常通り行っております。

また、ネット買取の査定業務・受付業務・送金業務につきましても通常通り行っております。

お問い合わせは下記の連絡先にて行っておりますので、ご不明な点がある場合はお問い合わせください。

・通販お問い合わせダイヤル (受付時間:9:00~17:30)

TEL:03-5332-7517

・ネット買取お問い合わせダイヤル (受付時間:12:00~21:00)

TEL:0476-20-3337

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋 晴れる屋の記事はこちら