【6/8~6/15】今週のおすすめカードは? ~統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い 発売記念セール!~

晴れる屋メディアチーム

はじめに

こんにちは、晴れる屋メディアくんです。突然ですが、みなさんは晴れる屋のセールについてご存じでしょうか?

実は晴れる屋では毎週水曜日17時がセールの切り替えタイミングとなっています。誰しもがカードを買うならお得に買いたいはず。

そんなお客様のために晴れる屋メディアくんではセールを企画しているトレードチームに密着。セール情報をいち早く入手し、おすすめ商品と合わせてご紹介していきます。

それでは今週のおすすめカード、スタートです!

今週のセールは?

今週のセールは統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い 発売記念セール!6月17日に発売を控えた「統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い」を記念したものとなっています。

統率者戦に限らず、モダンやレガシー、ヴィンテージなどでも活躍しているカードを多数ご用意しております。下記のリンクよりぜひセールページへおこしください!

晴れる屋

また、見逃せないのはスタンダードのカードです。多めにピックアップされているため、今週末に開催される第20期スタンダード神挑戦者決定戦に向けてデッキを強化していきましょう。

トレードチームのイチオシ!

ここからは晴れる屋のトレードチームに聞いた今週のセールのイチオシカードをご紹介していきます。

スタンダード

トレードくん「メディアくん、今週の大会用のデッキは決まったかい?」

策謀の予見者、ラフィーンしつこい負け犬漆月魁渡

メディアくん「まだ迷っているんだ。これまでエスパーミッドレンジばかり使っていたんだけど、苦手なデッキが増えてきて向かい風なんだ」

鏡割りの寓話黄金架のドラゴン

トレードくん「最近はジェスカイオパスなどのイゼット系デッキが増えているね。火力と打ち消し、《鏡割りの寓話》のおかげで《黄金架のドラゴン》まで繋がりやすくなっているね」

秘儀の砲撃

メディアくん「ほかにも《秘儀の砲撃》を使った土地破壊ベースのコントロールもいるし…どうやらエスパーミッドレンジは見送った方がいいかもしれないな」

光輝王の野心家輝かしい聖戦士、エーデリンスレイベンの守護者、サリア

トレードくん「呪文中心のデッキに勝つならやっぱり白単アグロじゃないかな?《光輝王の野心家》《輝かしい聖戦士、エーデリン》といった単体でも強力なビートダウンクリーチャーを、《スレイベンの守護者、サリア》でバックアップすればイゼット系ともいい勝負ができそうだよ」

ヴェロマカス・ロアホールドエメリアの呼び声

メディアくん「いっそのこと打ち消し呪文がないことを祈ってボロスリアニメイトに頼るのはどうだろう。今週のスタンダード情報局で紹介した《ヴェロマカス・ロアホールド》《報復招来》で墓地から釣りあげる豪快なデッキさ。サイズアップするから攻撃時に《エメリアの呼び声》を狙えるんだ」

トレードくん「よーし、カードは僕に任せろ!」

おわりに

今回は統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い 発売記念セールをご紹介してきました。本文中で紹介しきれなかった中にも魅力的なカードがたくさんありますので、ぜひ一度セールページをご確認ください。

晴れる屋

また、晴れる屋では各種構築フォーマットをはじめ、プロモや初心者におすすめ品の特集も実施していますショップページもご覧くださいませ。

それでは次回のセールでお会いしましょう!

この記事内で掲載されたカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れる屋メディアチーム 晴れる屋メディアチームの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ