最大10万ポイントが当たる!MEGA CHANCEキャンペーン!

いってつ

チャンスをつかめ!最大10万ポイント

マジック:ザ・ギャザリングに限らず、ほとんどのカードゲームには「運」の要素があります。

闇の腹心混沌のねじれ運命の炎、ユースリ

マジックをとりまく「運試し」はゲームが始まる前から始まっています。例えば、パックを開封するとき、それはすでにマジックファンとしての戦いです。

このたび晴れる屋では、みなさんにさらなるワクワク感を楽しんでいただきたく、特別な「運試し」をご用意しました。

そう、「MEGA CHANCE」を。

キャンペーン概要

晴れる屋各店舗で1万円のお買い物ごとにMEGA CHANCEチケットを受け取れます。2月10日に発表される当選番号とチケットの番号が一致した方は最大10万ポイントもの晴れる屋ポイントを獲得できます!

2等でも3万ポイント、3等でも1万ポイント!さらに30本ある特別賞でも3000ポイントをゲットできます。

画像のタイトル

対象店舗は「晴れる屋オンラインショップ」「晴れる屋2」、「晴れる屋金沢店」を除く全店舗および「飲める屋」です。

キャンペーンの詳細はこちら

10万ポイント……10万ポイントかあ……10万ってすごいよなあ。

意志の力Tundra

《意志の力》を買って獲得したMEGA CHANCEで1等が当たったら、 《Tundra》 まで余裕で買えちゃうわけで……

晴れる屋で10万円ぶんのお買い物ができるわけですが、本当に手に入ったらどんな買い物をしましょう?

もし10万円ぶん買い物できたら……

TC東京でいつも遊んでくれる方に聞いてみました。

いってつ:10万円ぶん晴れる屋で買い物できるとしたらどうします?

お客さん:ボロいボルカを買う!

Volcanic Island

現在レガシーで最も使われているデュアルランド

いってつ:やっぱり~。でも確かに、まとまったお金が必要なデュアルランドとか再録禁止カードを買うのはいいですね。

お客さん:10万ポイントもあればなんでも買えるよね。なんならデッキまるごとだっていけるでしょ。

お客さん:それかグルランドかな。

お客さん:俺もマスターピースの《水蓮の花びら》だな~

平地水蓮の花びら

「いいカード」

お客さん:こういうコレクション向けのカードってさ……「きっかけ」が必要だと思うからさ。

いってつ:確かにね~。僕も《金属細工師》のFoil買うかも。

金属細工師

SPが10万くらいします

お客さん:あ!俺、飲める屋で豪遊するのもいいな。酒飲みながら『モダンホライゾン2』でドラフトする!

いってつ:(10万ポイントって夢があるなあ!!)

チャンスをゲットしよう

晴れる屋店舗で1万円のお買い物をするたびにそんな夢――もとい、MEGA CHANCEを得られるわけです。

普段の買い物にちょっと用事を足してみたり、まとめ買いをして効率よくチャンスをつかみましょう。

デッキを強化する

じぶんのデッキをステップアップするのにいい機会です!どうせ買い物するならお得にチャンスをつかみましょう!

スタンダード

近年、スタンダードはシングルカードの価格が上昇傾向にありますが、それはさまざまなフォーマットで可能性を秘めたカードが増えたことを表しています。

鏡割りの寓話放浪皇ラフィーンの塔

「いつか使いそう」なカードは市場にあるうちに抑えるのが吉。

黙示録、シェオルドレッド兄弟仲の終焉第三の道のロラン

また、『イニストラード:真夜中の狩り』~『ニューカペナの街角』のカードは今年の9月にスタンダードを去ることになりますが、『団結のドミナリア』以降のセットは来年のスタンダードでも活躍します。「このカードは今後も活躍するはず!」そんなカードを抑えましょう!

これは鵜吞みにしないでください

パイオニア

創造の座、オムナスドミナリアの英雄、テフェリー死の飢えのタイタン、クロクサ

パイオニアは昨今プレイヤー数を大きく伸ばし、勢いを感じさせるフォーマットです。昨年発売されたチャレンジャーデッキから参入した方も多いのではないでしょうか。

チャレンジャーデッキからパイオニアを始めた方に向けて、晴れる屋所属のプロ選手「Hareruya Pros」たちがちょうど予算1万円でのデッキ強化を提案してくれています!

サプライをまとめ買い

消耗品であるスリーブをまとめ買いしたり、デッキケースやプレイマットを新調するにはいい機会ですね。

最近問い合わせが増えているのがアルティメットガードの「Sidewinder 133+ Xenoskin」です。統率者戦の100枚デッキを入れるのにちょうどいいサイズで、つくりも丈夫で安心感がありますね。厚めのスリーブで2重、薄めのスリーブで3重で100枚程度しまうことができます。統率者戦のデッキケースとしてはこれ以上のものはなかなかありません。

仲間とドラフトする

ただパックを開封するだけではもったいない!仲間内でドラフトやシールド戦を楽しむのはいかがでしょうか。

最近発売したばかりの『ドミナリア・リマスター』、優良カード盛りだくさんの『神河:輝ける世界』、レガシーを盛り上げている『統率者レジェンズ:バルダーズゲートの戦い』もいいですね!

本当に楽しいですガチでおすすめです誘ってください

チャンスをつかむのは誰?

「1等なんてそうそうでないでしょ」。確かにね。

でも誰かひとりは確実に手に入れるんです。

こまめにしている買い物をちょっとまとめてみたりするだけでそのチャンスを得られるなら、挑戦しないのはもったいないと思いませんか?

画像のタイトル

1月20~29日の間に店頭での会計1万円ごとにチャンスが得られます。2月10日の当選番号発表まで決して失くさないように!!

それではみなさん、晴れる屋各店舗のレジでお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いってつ 晴れる屋メディアライターです。統率者戦は自己実現の物語。私を成長させ、時間を破壊する。最近の悩みは記事執筆と動画出演で忙しくて統率者戦が1日2回くらいしか遊べないこと。 いってつの記事はこちら

このシリーズの過去記事

過去記事一覧へ